お知らせ
2020 / 11 / 05 12:35
この秋受賞のご報告
麩兵グループで「麩兵本店」及び提携農家「白川郷大田ファーム」2社がこの度表彰を受けましたのでご報告いたします。
株式会社 麩兵
厚生労働大臣表彰 食品衛生優良施設
令和2年10月22日
優良な食品衛生施設について他の模範とすることを目的として毎年全国の食品施設の中から選定されるもので今年岐阜県からは「花本屋」様と麩兵本店の2施設がその栄誉を得ました。
長年に亘り食品製造に真摯に取り組んできた事を認めて頂いたと感謝しております。
白川郷大田ファーム
飛騨農業協同組合
飛騨の美味しいお米食味コンクール
特別優秀賞 白川郷戸ヶ野こしひかり
令和2年10月29日
飛騨地域産のお米のおいしさを競うコンクールで、他のお米コンクールの入賞を独占する全国トップの激戦優良食味米の産地での表彰で価値ある入賞であると思います。
農園主大田剛之氏の堅実な研究と格段な努力が実を結び高品質なお米が生まれました。
麩兵けぬきや亭では受賞しました2社の食材で皆様に料理をご提供してまいります。
今後も食にかかわる事業に携わるにあたって麩兵グループ一丸となって初心に帰りさらに皆様のご期待に敵うよう努力を積み重ねてまいります。